やりたいこと

今私は夏休み中ですが、毎日毎日だらだらしてしまい、バイトがない日も1日を無駄にしている感が満載です。
やりたいこと、あるのかなあ。
今私がやりたいことを書き出してみます。

英検の勉強。
ブログを書くこと。
部屋をカフェっぽく、小ぎれいでくつろげる場所にすること。
付録の紙の工作みたいなこと。
調理学の弁当作る課題。
インドネシア研修のレポート。
カラオケ。
ベッドの購入。
読書。
自転車で海まで行く。
万代のでっかい蔦屋書店に行って読書。
四国旅行。
キッチンをカフェ風に。
秋服出したい。
ソファカバーが欲しい。
ヨガをやってみたい。
太ももとおしりの肉なくしたい。


いろいろある、意外と。


イベント的なものは、

部屋をカフェっぽく、小ぎれいでくつろげる場所にすること。
キッチンをカフェ風に。
自転車で海まで行く。
四国旅行。
ここらへん。

いつでもできる、毎日やりたいものは、

英検の勉強。
ブログを書くこと。
読書。

優先すべきものは、
インドネシアのレポート。
調理学の弁当課題。


とりあえず明日は、英語の勉強と、インドネシアのレポート、やっちゃいましょう。

今日はバイト帰ってきて、12時。
バイトで嫌なことあっても気にしない!!!!
どーーーせあともうちょっとで縁切れるんだから!!!!!!
帰ったらお風呂入って、すぐに髪乾かす。スマホ風呂に持ち込むと終わるからな!!!
秒で寝て明日を朝から楽しもう!!!!時間大事に!!!

あと、お金の使い方考え直したい。